Join us

News

テイラー・スウィフトが2020年4月にアトランタでフリー・コンサートを開催

Published on

テイラー・スウィフトが、全米大学体育協会(以下NCAA)男子バスケットボールの<マーチ・マッドネス・トーナメント>開催にあわせて、その会場となるアトランタでフリー・コンサートを行うことを発表した。同イベントは、新作『Lover』を携えての<Lover Fest>以外で発表された初のコンサートとなる。

テイラー・スウィフトは、<マーチ・マッドネス・ミュージック・フェスティバル>最終日となる2020年4月5日に、アトランタのオリンピック・パークで行われるキャピタル・ワン主催の<Capitol One JamFest>にヘッドライナーとして出演する。

「テイラー・スウィフトが、“マーチ・マッドネス・ミュージック・フェスティバル”のクロージング・ナイトでヘッドライナーとしてパフォーマンスしてくれることになり大変光栄です。彼女のパフォーマンスは、キャピタル・ワンが主催する金曜朝の“Final Four Fest”から幕開け、月曜夜のナショナル・チャンピオンシップに向けた準決勝まで続く“Final Fourウィークエンド”中に行われる多くの素晴らしいイベントの中でも、ファンの皆様にとって目玉のひとつ になることでしょう」とNCAAのバスケットボール部門でシニア・バイス・プレジデントを務めるダン・ギャビットは述べている。

主催者であるキャピタル・ワンは、今回のテイラー・スウィフトのアトランタでのコンサートは、ファンのためのフリー・イベントになることを公表しているが、チケットの入手方法などはまだ明らかになっていない。

「過去数年にわたって、“Capitol One JamFest”は音楽業界で最もアイコニックなアーティストたちをパフォーマーとして迎えてきましたが、2020年は史上最も成功を収めたアーティストの1人であるテイラー・スウィフトがこのイベントのヘッドライナーを飾り、ファンの皆様に無料でご観覧いただけることになり、非常に楽しみです」。

過去にブルース・スプリングスティーン、マルーン5、ケイティ・ペリー、そしてスティングらがヘッドライナーを務めてきた<Capital One JamFest>の2020年の出演者は今後発表される予定だ。

今年9月、テイラー・スウィフトは、自身のニュー・アルバム『Lover』を記念して、アメリカ両海岸にある2つのスタジアムでの2日間にわたるコンサート<Lover Fest West>と<Lover Fest East>の開催を発表していた。2020年7月25日と26日には、ロサンゼルスに新たに誕生するNFLの会場、ソフィ・スタジアムのこけら落とし公演として、7月31日と8月1日には、マサチューセッツ州のジレット・スタジアムでそれぞれコンサートを開催する予定だが、チケットは全公演ソールドアウトとなっている。

現時点で発表されている2020年中のテイラー・スウィフトによる単独コンサートは、これらの<Lover Fest>の日程のみとなっているが、今回の<Capitol One JamFest>を手始めとし、彼女は今後も全米や海外で開催されるフェスティバルへの出演を発表する予定だと明言していた。

Written By Tim Peacock


テイラー・スウィフト『Lover』
発売中
CD&限定版 / iTunes




 

Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss