Join us

News

レディー・ガガ、映画『ジョーカー』続編作の撮影や最新ツアーの映像について明かす

Published on

Lady Gaga - Photo: Jeff Kravitz/Getty Images for Live Nation

レディー・ガガ(Lady Gaga)が、自身のインスグラムを更新し、最新ツアー“The Chromatica Ball”中に撮影を行なったLAドジャー・スタジアム公演からのコンサート・フィルムや、ハーレイ・クイン役での出演が噂されている映画『ジョーカー』の続編作など、ファンに近況を報告している。

<関連記事>
ハーレイ・クイン役で出演?レディー・ガガ、映画『ジョーカー』続編作の場面写真を公開
レディー・ガガの20曲:アートとポップと狭間で生み出された楽曲たち

Lady Gaga, Ariana Grande – Rain On Me (Official Music Video)

「今日はよりパーソナルな近況をお伝えしたいと思いました。最近、あまりそういうことをしていませんでしたし、私の芸術的なプロセスをもっと共有してほしいと切望している人もいると思うので。現在は、特別なプロジェクトのための作曲とプロデュース、それからジョーカー(続編作)のための役づくりや撮影に何ヶ月も費やしていたり(これは非常に内省的な時間になっています)、スタートアップの“Haus Labs”の運営、慈善活動、さらに“The Chromatica Ball”の映画の編集などに取り組んでいます」

「アート、音楽、ファッションを創造し、コミュニティをサポートすることへの私の愛が、この上なく満たされていると、何年ぶりかに実感することができました。私は以前ほどオンラインで自分自身のことを共有しなくなったかもしれません。でも、自ら創造し、自分のためだけのパーソナルな生活を送ることができているこの時間は、私の心、精神、身体、そして創造性を癒し、充電するものであることを皆さんに知っていただきたいと思っています。昔からそんなにプライベートな時間を過ごしてきたわけではわけではないので、違和感があるかもしれません(きっと、笑ってくれる人もいるはず)。でも、私はファンの皆さん、私の可愛いモンスターたちを心から愛していますし、それはこれからも変わることはありません」

「このグローバルなコミュニティが、皆さんの生活に少しでも多くの喜びをもたらすために、日々どれほど私を鼓舞しているのかは言葉では言い表せないほどです。これは、“The Chromatica Ball”の映画を編集中の写真です(後ろに写っているのは映画の一コマです)。皆さんにこの作品を観てもらうのが待ちきれないです。私が愛してやまないコミュニティと共に変化し、変容できるように、私とともに成長することを望んでくださってありがとうございます。私が皆さんのために創造しているすべてのものを愛してくれることを願っていますし、これが私のアートに対する深い情熱とコミットメントを思い出させる小さなきっかけになれば幸いです」

Lady Gaga – 911 (Short Film)

Written By Will Schube




Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss