Join us

New Releases

ドレイク、SZAをゲストに迎えた新曲「Slime You Out」公開。アルバムは10月6日に発売と表明

Published on

Drake - Photo: Marcelo Hernandez/Getty Images

ドレイクがSZAをゲストに迎え、ニュー・アルバム『For All The Dogs』からのファースト・シングルとなる新曲「Slime You Out」をリリースし、アルバムの発売日を発表した。

先月、ドレイクは息子のアドニスが描いたニュー・アルバムのジャケット写真を公開。そこには黒い背景に大きな耳と真っ赤な目をした白い動物のような人物が描かれていた。

ドレイクは、2012年のニコロデオン・キッズ・チョイス・アワードでハル・ベリーがスライムを頭から被った画像をInstagramで公開し、SZAをタグ付けしたことから、このコラボレーションの噂が広まった。彼女もすぐにその写真を再投稿していた。

<関連記事>
ドレイク、息子が描いた新作『For All The Dogs』のジャケット写真を公開
ドレイク、初の詩集を7月に発売。あわせて新作アルバムの発売も予告
ドレイク記録破りの新作アルバム『Certified Lover Boy』解説

Drake – Slime You Out ft. SZA (Official Audio)

ドレイクは21サヴェージとのツアー「It’s All A Blur」で、近日発売予定のアルバムに関する小ネタを散りばめている。最近、彼はバッド・バニーとのコラボレーションのニュースを明らかにし、その前にはデトロイト公演で、ドレイクはニッキー・ミナージュと新曲でコラボしたことを次のように明かしていた。

「デトロイトは大好きな場所だから、今夜はひとつプレゼントがある。俺とニッキー・ミナージュが本当に久々に一緒に曲を作ったことをみんなに知らせたかったんだ。彼女のことは大好きだよ」

また、ドレイクの新作アルバム『For All The Dogs』は当初9月22日に発売すると告知していたが、新曲「Slime You Out」を発表後、自身のInstagramのストーリーにて「俺が今直面しているジレンマは、コンサートツアーをキャンセルしてアルバムを完成させるか、ミッションを完了させて最後の公演の前にアルバムをドロップするかだ」として、地元である10月6日、7日のトロント公演前にアルバムを発売することをファンに告げている。

Written By Will Schube



ドレイク「Slime You Out ft. SZA」
2023年9月15日配信
Apple Music / Spotify / Amazon Music / YouTube Music



Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss