Join us

News

テイラー・スウィフトがロンドンの自宅へファンを招待し、新作のシークレット・リスニング・パーティを開催

Published on

テイラー・スウィフトのロンドンのファンが、8月2日にテイラーのロンドンの自宅で開催された2019年8月23日に発売が迫るニュー・アルバム『Lover』のシークレット・リスニング・パーティーに招かれた。

極秘に開催された今回のリスニング・イベント直後には、参加したテイラーのファン達が、ソーシャルメディア上にニューアルバムを聴いた感想や会場でもらったギフト・バッグ、カラフルなライス・クリスピーの写真などを次々にシェアしていた。

「アルバムは本当に素晴らしかったです。とにかくいい曲が詰まっていて、琴線に触れるものもありました」と、参加したファンの一人はツイートしている。「このアルバムの中には、私たちみんなが気に入る曲が少なくともひとつはあるはずです。アコースティーック調の曲もあれば、ハードコアな曲調のものもあります。アルバムの内容について多くを語ることはできないので、パーティーで覚えていることをざっくばらんに書き残しておきます。彼女は私たちに、ピンクやブルーやパープルのハート型ライス・クリスピーを作ってくれました。“LOVER”の文字やハート模様がプリントされた特注のM&M’sもありました」。

別のファンは、ギフト・バッグとピンバッチを持ってテイラー・スウィフトと一緒に撮影した写真と共に、会場で食べたクッキーやチョコレート、ボードゲームで埋め尽くされたクローゼットなどについて興奮気味にツイートしていた。

テイラー・スウィフトは、先月後半に、「You Need to Calm Down」とパニック!アット・ザ・ディスコのブレンドン・ユーリーをフィーチャリングした「Me!」に続く新曲で、ジャック・アントノフがプロデュースを手掛ける「The Archer」を公開していた。

テイラー・スウィフトの7作目のスタジオ・アルバムとなる『Lover』は8月23日に発売を迎える。この新作のプロモーションのため、発売日前日となる8月22日には米TV番組“グッド・モーニング・アメリカ”でパフォーマンスすることも発表されている。

7月31日の朝に放送された同番組では、「セントラル・パークでパフォーマンスするのがとても楽しみです」と彼女が意気込みを語るビデオ・メッセージが公開されていた。

「テイラー・スウィフトが、セントラル・パークでのスペシャル・コンサートで、新作からのヒット曲を披露する予定です。彼女のニューアルバム“Lover”の発売前日で、どなたでも最前列で見れるチャンスがあります。テイラーは“グッド・モーニング・アメリカ”にとって最高の仲間ですので、このコンサートは本当に楽しみです」と同番組の司会者のひとりであるマイケル・ストレイハンは語っている。

Taylor Swift to perform in Central Park on 'GMA' l GMA

 

Written By Tim Peacock


テイラー・スウィフト『Lover』
2019年8月23日発売
CD&限定版 / iTunes




Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss