映画『ボヘミアン・ラプソディ』主演ラミ・マレック 全米映画俳優組合賞受賞スピーチ全文掲載

1月 28, 2019


映画『ボヘミアン・ラプソディ』主演ラミ・マレック 全米映画俳優組合賞受賞スピーチ全文掲載

日本時間1月28日に行われたアカデミー賞の前哨戦とされる第25回全米映画俳優組合賞授賞式にてクイーンを描いた映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレックが主演男優賞を受賞しました。受賞の際のラミ・マレックのスピーチを掲載します。


私にとってあの俳優の皆さんと一緒にノミネートされただけでも本当に素晴らしいことでした。主演男優賞のカテゴリーで彼らとともにノミネートされることでさえ、私にとって途方もないことで考えたこともありません。今夜、同業である俳優の皆さんとともにいられたこと、皆さんを祝い祝われることが誇りです。本当に光栄であり、とても驚いています。

映画俳優組合の皆様に御礼申し上げます。そしてプロデューサーのグラハム・キングとデニス・オサリヴァン、FOX、ニューリージェンシーがいなければここに立つことはありませんでした。この映画に関係した皆さん、この映画の全ての瞬間が私にとって本当に素晴らしいものでした、ありがとうございます。受賞した俳優はピザを振る舞うという逸話がありますが、私はみんなに惜しむことはありませんよ。

クイーン、フレディ・マーキュリーにも感謝を申し上げます。彼からパワーをもらいました。常に向上心をもつこと、最高の人生を生きること、なりたい人間になること、そして自分が望むすべてのことを成し遂げること。今、私はその想いを感じています。彼は私たちに全員にそう思わせてくれました。今回の受賞は、またもや、彼のためのものです。



クイーン『Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)』

クイーン / Bohemian Rhapsody(The Original Soundtrack)【輸入盤】【2LP】【アナログ】

2枚組LP  2月8日発売

映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

映画『ボヘミアン・ラプソディ』
2018年11月9日日本全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
© 2018 Twentieth Century Fox
映画公式サイト

Share this story
Share

News
Features
uDiscover Playlists
Competitions
Stories
Artists
Quizzes
Join
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

, ,

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です