KISSやリンゴ・スター、レディー・ガガらスターからのクリスマス・メッセージ

12月 25, 2017


KISSやリンゴ・スター、レディー・ガガらスターからのクリスマス・メッセージ

音楽界のスーパースターたちは休暇の間もソーシャル・メディアで忙しくしている。彼等は、ファンにクリスマスのメッセージをポストしたりしているのだ。たとえば、KISSは、ファンが作った素晴らしいクリスマスのグラフィックをシェアして「Joey Narvizさん、この素晴らしい#KISSmasアートをシェアしてくれてありがとう!」とツイートした。

リンゴ・スターが「ハッピー・クリスマス、ビートルズ・ファンのみんな。Peace and Love」と書いた一方で、ポール・マッカートニーは彼のウェブサイトのQ&Aのコーナーで、クリスマス・シーズンに関する質問に対して、自分のクリスマスのお気に入りを明らかにしている。「僕の子供たちが小さい頃、サンタが来ることを期待して、クリスマスの朝にプレゼントをあけるのを楽しみにしてたんだ。だから、いつもより少し早く起きてくるんだよね!」

オジー・オズボーンはこのテキストの上↑にある彼自身の昔のクリスマスのイメージをポスト。カントリー界からは、ルーク・ブライアンが次のようにツイートした、「ハッピー・ホリデイ!みんなが家族や友達と素晴らしい時間を過ごしていることを祈るよ」。ガース・ブルックスは彼のライヴの中でオーディエンスに感謝して次のように述べている「僕の人生において、素晴らしい3年間を過ごすことが出来たよ、ありがとう」。そして、次のように書いている。「78都市で、390公演、640万枚のチケット。僕のバンド、クルー、そして、みんな一人ひとりを愛しているよ。これは、さよならのメッセージではない、、、次に向けての準備の開始だ!Love,g.」

エルトン・ジョンはTwitterのアカウントで彼の会社ロケット・エンターテインメントのスタッフと自らの写真をアップ。彼等のクリスマス・パーティーの写真でお祝いの雰囲気を出している。

エアロスミスは、1994年12月のマサチューセッツ州ウスターセントラムで行なわれた完全にクリスマスの衣装を身に着けたライヴ写真(上↑)で、その季節がきたことをファンに思い出させた。

一報で、レディー・ガガは次の心にしみるメッセージを送っている。「可能な限り最高に幸せなクリスマスでありますように、私たちみんながひとつの家族であることを思い出して。それがヒューマニティよ。 #BeKind(寛容であれ)。リトル・モンスターのみんな、そして世界中を愛しているわ!

Written by Paul Sexton


Share this story
Share

News
Features
uDiscover Playlists
Competitions
Stories
Artists
Quizzes
Join
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です