Join us

News

シェールが9月発売するABBAのカヴァーアルバムのトラックリストを発表

Published on



シェールが自身のツイッターで、発売が迫るアバのカヴァー・アルバムのトラックリストを発表した。この新作には「Mamma Mia」や「Dancing Queen」といった大ヒット曲など全10曲を収録される予定だ。最後の曲のみ謎に包まれたままだが、今作には「Chiquitita」などの名曲も含まれている。下記が新作のトラックリストを発表した際のシェールのツイートになる。

「もうすぐ新作が完成するわ、いい仕上がりだと思うし、皆さんご存知の通り、私はあんまりシェールのファンではないから!今作ではカヴァーしなかった素晴らしい曲がまだまだあるけど…良しとしましょう!」と付け加えた。

このアイコニックな歌手は新作映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』の中でもホテルのマネージャー、フェルナンド・シエンフエーゴス役を演じるアンディ・ガルシアと共に「Fernando」をパフォーマンスしている。

Cher, Andy Garcia – Fernando (Audio)

ロンドンで開催された今作の記者会見で、脚本と監督を手掛けるオル・パーカーは、「関係者がみんな旦那さんや奥さん、それから子供や犬を連れてきたね」と語った、「Fernando」のシーンの撮影を観覧していたことを明かしている。今作のエグゼクティブ・プロデューサーであるトム・ハンクスは、「僕らは畏れ多くて、ちょっと緊張していたんだ」と大御所女優兼歌手について語った。

シェールが以前Sky Newsに今回の『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』出演の経緯について明かしたところによると「ユニバーサル・ピクチャーズの代表が私の元エージェントで、私たちは今でも親友なんだけど、ある日彼が電話してきて、君は”マンマ・ミーア!に出るんだ”って言い放って、すぐ切られちゃったんだけど…実際撮影はすごく楽しかった。こんなにリラックスした撮影現場は初めてだった。私たちが楽しいものを必要としている時は何でも楽しく感じるものよ」とコメントした。

また、先週行われたTODAYのインタビューの中でシェールは、「”Fernando”をやった後に、アバのカヴァー曲を収録したアルバムを作ったらすごく楽しいんじゃないかって思って、実際に作ったの」と語った。シェールによるアバのカヴァー・アルバムは9月にリリースされる予定で、今作は「Woman’s World」や「I Hope You Find It」を収録した2013年の前作『Closer To The Truth』以来のフル・アルバムとなる。

Written By Tim Peacock


『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー ザ・ムーヴィー・サウンドトラック』 



Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss