Join us

News

アリアナ・グランデ『Yours Truly』公式グッズを発売。“このアルバムには私のハートが詰まっている”

Published on

Ariana Grande - Photo by Timothy Hiatt/Getty Images for Radio.com

アリアナ・グランデ(Ariana Grande)が、2013年のデビューアルバム『Yours Truly』のプロモーション時代のデザインをリバイスした最新グッズコレクションを公開した。

アリアナ・グランデの海外公式ショップで発売中のこのコレクションは、Tシャツ2枚とパーカー2枚の計4アイテムで、価格は$35から$75まで。各ペアアイテムには『Yours Truly』のアルバムジャケットのイメージか、当時の写真のいずれかが使用されている。

<関連記事>
アリアナ・グランデの20曲:同世代アーティストたちを凌駕するアイコン
大統領を演じるアリアナ・グランデが白い衣装を選ぶ訳
アリアナがガールパワーアンセムを生み出し続けられる理由

2013年8月30日に発売された『Yours Truly』は、2010年代の女性ポップアーティストの中で最も強力なデビュー作となり、アリアナ・グランデはこのアルバムで、ジャンルの主要ヒットメーカーの1人として確固たる地位を築いた。

本作は、全米アルバムチャートで1位を獲得し、2010年1月に発売されたケシャの『Animal』以来、女性アーティストのデビューアルバムとして初の快挙を成し遂げた。2019年、アリアナ・グランデはこのデビュー・アルバムについて次のようにコメントをしている。

「このアルバムには、私のハートが詰まっている。すべての思い出と愛に感謝してます」

彼女のマネージャーであるスクーター・ブラウンはこう付け加えている。

「あれからずいぶんと旅してきた。あれから複数の歴史的な1位アルバムを獲得したアリアナ・グランデを祝福します。アーティストとして、人としても誇りに思う。この音楽というものを楽しく続けよう」

『Yours Truly』は2022年8月30日で、アルバム発売から9年目の節目となる。このアルバムには、ラッパーの故マック・ミラーをフィーチャーしたリード・シングル「The Way」や「Baby I」、アリアナがデトロイトのラッパー、ビッグ・ショーンと組んだ「Right There」などが収録されている。

Ariana Grande – Baby I

アリアナは2013年にFlavour Magにこの作品について次のように語っていた。

「ビルボードで1位を獲得したことは、世界で最もクレイジーなことでした。今までで一番好きな瞬間です。“The Way”の成功もとてもエキサイティングでした! まさか誰かがこの曲を聴いてくれるとは思ってなかった、子供向けテレビをやっていたから、誰も私をアーティストとして真剣に受け止めてくれるとは思っていなかったんです。私にとっては本当に大きな出来事でした」

Ariana Grande – The Way ft. Mac Miller

Written By Larisha Paul


アリアナ・グランデ『Yours Truly』
2013年8月30日発売
CD / iTunes Store / Apple Music / Spotify / Amazon Music / YouTube Music


Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss