Join us

News

新曲リリースが迫るゼイン、6年ぶりのインタビューで1D時代、父親になった現在の心境を明かす

Published on

Zayn Malik - Photo: Dennis Leupold, Courtesy of Mercury Records

先日、ユニバーサル ミュージック グループ傘下のマーキュリー・レコードと契約したことが報じされた元ワン・ダイレクションのゼイン(Zayn)が、アレックス・クーパーによる人気ポットキャスト番組「Call Her Daddy」に出演し、実に6年ぶりのインタビューに応じた。

ニュー・シングル「Love Like This」のリリースを2023年7月21日に控えたゼインは、シンガーとしてシーンに復帰を果たす心境、ワン・ダイレクション時代、新作について語っている。

<関連記事>
元ワン・ダイレクションのゼイン、Mercury Recordsと契約
リアム・ペインとのインタビューを振り返って
ナイル・ホーランが過去のインタビューで語ったことと新作について

Zayn Malik Opens Up About Managing His Anxiety

自身が向き合っている不安や舞台恐怖症について明かす

なぜこれほど長い間、メディアから遠ざかっていたのかという質問に対し、「ワン・ダイレクション時代は、僕らが過剰に露出されていたような気がするんだ。だから、必ずしもインタビューに応じる必要はないと距離を置いていたんだ」と明かしたゼイン。再びメディアのインタビューに応じようと思った動機について、2歳半になる娘のカイのためだと語っている。

「娘が生まれてからというもの、僕は彼女の良いお手本になろうということばかり考えているよ。だからこそ今このインタビューにも応じているしね。以前は、こういう会話をすることにすごく不安を感じていた。でも娘には僕を見て、“お父さんがこんなことやってるんだ”って誇りに思ってもらいたいんだ」

さらに、ニュー・シングルに加え、今後アルバムがリリース予定であることも明かし、次のように説明している。

「みんなの期待からは少し外れるようなレコードを作っているよ。僕にとって今までとは違うサウンドなんだ。実体験などにも基づいた、もっと物語性を持った作品になる。娘について歌った楽曲もある」

彼はまた、今後新曲を披露するにあたり、いまだに舞台恐怖症や不安と向き合っていることも明かしている。

「ステージに立つのは数年ぶりだから、今はまだ緊張している。でもやる気にはなっているよ。僕には与えられるものがある。ステージに上がって、またそこに立って、それを感じたいんだ」

no going back ⏳

Written By Hannah Zwick



 

Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss