Join us

News

ポスト・マローン、ポケモンの25周年を記念したヴァーチャル・コンサートに出演決定

Published on

ザ・ポケモン・カンパニー・インターナショナルは、ミュージシャンのポスト・マローン(Post Malone)によるヴァーチャル・コンサートにて、ポケモンの25周年を記念し1年を通じて行われる『P25 Music』のプログラムを開始することを発表した。このコンサートは日本時間2021年2月28日(日)午前9時よりYouTube、Twitch、ポケモンのウェブサイトにて配信される予定だ。

この発表とあわせて同社は、今回のコラボレーションを垣間見ることができるティザー映像を公開した。この映像では、点滅するカメラのフラッシュに合わせて車を降りたポスト・マローンが、黄色い格子縞のジャケットでステージに立つ準備をする様子が映し出されている。歓声に包まれたステージが幕を開けた瞬間、ポスト・マローンは手にしたモンスターボールを一瞥して、カメラを見つめ返すとバーチャルアバターに変身している。

<関連記事>
ポケモン25周年を祝う音楽コラボのアンバサダーにケイティ・ペリーが就任
ポスト・マローン、ポケモン25周年記念の配信ライヴ直前に25年前の楽曲カバーを公開

Get ready for the Pokémon Day Virtual Concert with Post Malone!

このパフォーマンスは、ファンを中心とする活動の創出を目的としたユニバーサル ミュージック グループとザ・ポケモン・カンパニーとのパートナーシップ『P25 Music』が初めて公開されるもの。今年1月での発表の際には、ユニバーサル ミュージックを代表するアーティストのケイティ・ペリーが同コラボのアンバサダーを務めることが発表されている。ザ・ポケモン・カンパニーのマーケティング担当副社長であるコリン・パーマーは、ケイティのアンバサダー就任について次のように述べている。

「ケイティは、ポケモンの25周年を祝うための素晴らしいアンバサダーであり、私たちが計画しているエキサイティングなコラボレーションを世界中の音楽ファンに体験してもらうのが待ちきれません」

またケイティは次のようにコメントを寄せている。

「元祖ポケモンのビデオゲームで遊んだり、ランチタイムに友達とトレーディングカードを交換したり、ポケモンGOでポケモンを捕まえる冒険をしたり、ポケモンはずっと私の生活の中にありました。ツアー中に日本のポケモン・カフェにも行ったこともあります。この25年間、私に多くの喜びを与えてくれたポケモンの25周年を祝うサポート役に私が選ばれたこと、そして、私の人生や世界中の子供たちに電撃的な喜びを与えてくれたポケモンのさらなる進化を見届けることができることを光栄に思っています」

Written By Larisha Paul


[和訳] Post Malone – You Wanna Only With You (Pokémon 25 Version) / ポスト・マローン – ユー・ワナ・オンリー・ウィズ・ユー

 



Post Malone, Swae Lee – Sunflower (Spider-Man: Into the Spider-Verse)

Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss