Join us

News

ニック・ジョナス、「サタデー・ナイト・ライブ」の司会と音楽ゲストで出演決定。新曲を初披露

Published on

Photo: Paras Griffin / Getty Images

ニック・ジョナス(Nick Jonas)が2021年2月27日に放送される米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に司会と音楽ゲストとして出演することが発表となった。ここでは2月25日にIsland Recordsからリリースされる新曲「Spaceman」を初披露する。

<関連記事>
再結成したジョナス・ブラザーズが全米を席巻している7つの理由
再結成し10年ぶりの新作を発売するジョナス・ブラザーズとの想い出

ジョナスは今回が初のサタデー・ナイト・ライブの司会を務めることになるが、「夢が叶った」とコメントしている。音楽ゲストとしては出演経験はあり、ソロとしては2016年に自身のアルバム『Last Year Was Complicated』のプロモーションを行っていた際に、俳優ジュリア・ルイス=ドレイファスが司会を務めた回でトーヴ・ローとの「Close」や「Champagne Problems」を披露している。

最近での出演は2019年に、ジョナス・ブラザーズとして兄弟であるジョーとケヴィンとともに出演した時だ。そこではアルバム『Happiness Begins』から「Sucker」や「Cool」、「Burnin Up」をパフォーマンスしている。

Jonas Brothers – Sucker (Live From Saturday Night Live / 2019)

ジョナスは、ハリー・スタイルズ、ホールジー、ドレイク、チャンス・ザ・ラッパー、ジャネット・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイクなど、「サタデー・ナイト・ライブ」にて司会と音楽ゲストの両方にクレジットされる出演者のリストに加わることになる。

2月25日に発売される新曲「Spaceman」は、ニック・ジョナスにとってジョナス・ブラザーズが復活して以来のシングルとなる。「サタデー・ナイト・ライブ」出演のニュースに先駆けて、ニックはこの新曲をツイッターで発表。最初に宇宙関連の楽曲のプレイリストを共有した後、宇宙服を着て未知の惑星から飛び立つ様子を収めたミュージック・ビデオをTikTokに投稿。また彼は、荒涼とした場所で岩の上に立つ彼自身をフィーチャーしたシングルのジャケット写真を公開し「カウントダウンは今から始まる」と宇宙飛行士のエモジを添えている。

今後数週間のうちに、ジョナスはオーディション番組『ザ・ヴォイス』のコーチとしても復帰し、自身が出演しておりトム・ホランド主演映画『Chaos Walking』の公開も3月に控えている。

Written By Larisha Paul



ニック・ジョナス「Spaveman」
2021年2月25日配信



Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss