Join us

News

メイベル、UKマクドナルドのCM曲に起用され、シンディ・ローパーの「Time After Time」をカバー

Published on

2019年UK女性アーティストとして最大の売り上げを記録したUKのポップシンガー、メイベル(Mabel)が、シンディ・ローパーの1983年の名曲「Time After Time」をオーケストラでカバーした作品を2021年11月12日に発売した。

このカバー曲は、UKマクドナルドのクリスマス・ホリデーキャンペーンのCM曲として使用されている。このCMでは、主人公のマチルダと幼い頃から彼女のそばにいたイマジナリーフレンドのイギーとの物語が感動的に描かれている。

この曲の収益の一部は、英国のフードチャリティ団体「FareShare」に寄付される。英国マクドナルドは「FareShare」を通して、今年のクリスマスに生活に困っている家族へ500万食を配布することを目標にしている。

<関連記事>
メイベル、ポケモン25周年を記念した新曲「Take It Home」を公開
メイベル(Mabel)「ベストヒットUSA」インタビュー

Imaginary Iggy | Christmas | McDonald's UK

「Time After Time」は、現在25歳のポップスター、メイベルにとって旋風のような1年の終わりにリリースされた。メイベルはこの夏、2020年以来のリリースとなるハイエネルギーなシングル「Let Them Know」で復帰を果たし、シングル発売時にSNSにこうメッセージを投稿している。

「私は長い間、自分の殻に閉じこもっていました。人にどう思われるかが怖くて、自分の可能性を最大限に発揮して自分らしく生きることができませんでした。これまでずっと、本当の自分では十分ではないと案じながら、自分を抑えて隠してきました。今、私はようやく本当の自分になる勇気を得て、自分自身をきちんと表現し、ずっとなりたかったアーティストになることができました」

その後、彼女は「Presente」という曲や、ポケモン25周年を記念してポケモンとコラボレーションしたアップビートな新曲「Take It Home」を発表している。

Mabel – Take It Home

Written By Larisha Paul



メイベル「Time After Time」
2021年11月12日発売
iTunes / Apple Music / Spotify / YouTube Music



Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss