Join us

New Releases

『アナと雪の女王2』エルサ役、松たか子による「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」配信開始

Published on

2014年に公開され、瞬く間に日本でも社会現象を巻き起こしたディズニー映画『アナと雪の女王』。この待望の続編『アナと雪の女王2』がついに2019年11月22日より全世界同日公開となる。映画の公開に先駆けて、11月13日に日本語吹替版でエルサ役を務める松たか子による「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」の60秒のMVが解禁されたが、11月16日より本楽曲のフルバージョンが各音楽配信サービスにて先行配信開始された。


この「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、前作で“ありのまま”の自分を受け入れたエルサが、 “このままでいられない”と迷いを感じながら、自分の心に従って、未知の旅へと心のままに踏み出していこうとする彼女の想いが溢れた曲。

イディナ・メンゼルが歌う英語版「イントゥ・ジ・アンノウン」が10月に発表、さらに11月5日にはパニック!アット・ザ・ディスコによる同曲のエンドソング版が配信開始され、その壮大かつパワフルなアレンジとメッセージ性がたびたび話題を集めていた。松たか子による60秒のMVは既に反響を呼び、現時点までで約190万回もの再生回数を記録。日本中で大ヒットした前作の「レット・イット・ゴー~ありのままで~」よりもさらにスケールアップした松の美しくパワフルな歌声には、エルサが抱くまだ見ぬ未知の世界への不安と期待が見事に表現されている。

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒

 

松たか子の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」の先行配信と同時に、『アナと雪の女王2(オリジナル・サウンドトラック/US版)』『アナと雪の女王2(オリジナル・サウンドトラック/USデラックス版)』も配信が開始され、イディナ・メンゼルやクリステン・ベル、ジョシュ・ギャッドをはじめとする本国オリジナル・キャストによる英語歌を先んじて聴くことができる。

松たか子の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」以外の歌および他の日本語吹替版キャストによる日本語歌も収録した『アナと雪の女王2 オリジナル・サウンドトラック』は、映画公開と合わせて11月22日から配信スタートとなる(日本盤CDのデラックス盤のみ11月27日発売)。


国内盤CD情報
『アナと雪の女王2 オリジナル・サウンドトラック』(1CD)

『アナと雪の女王2 オリジナル・サウンドトラック スーパー・デラックス版』(3CD)
2019年11月22日(金)発売
*デラックス版のみ11月27日発売
購入はこちらから

デジタル商品情報
『アナと雪の女王2(オリジナル・サウンドトラック/US版)』
『アナと雪の女王2(オリジナル・サウンドトラック/USデラックス版)』
配信中

『アナと雪の女王2 オリジナル・サウンドトラック』
2019年11月22日(金)配信

楽曲視聴・CD・ストリーミングまとめはこちら

「アナと雪の女王2」吹替版 予告

 

『アナと雪の女王2』
2019年11月22日(金)全国同日公開
エルサはなぜ、その力を与えられたのか?──かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。
アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。
だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。
公式サイト

◆スタッフ
監督:ジェニファー・リー、クリス・バック
製作:ピーター・デル・ヴェッコ
歌曲:ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス
© 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.



 

Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss