Join us

News

エルトン・ジョン、デュア・リパをゲストに迎えた最新曲「Cold Heart (Pnau Remix)」を配信

Published on

Photo: David M. Benett/Getty Images for the Elton John AIDS Foundation

エルトン・ジョン(Elton John)が、Twitterでデュア・リパ(Dua Lipa)をゲストに迎えた最新曲「Cold Heart (Pnau Remix)」を2021年8月13日に発売することを発表した。アニメーションでのミュージック・ビデオも同日に公開される。

エルトンはこうコメントしている。

「ようやくデュア・リパとのニュー・シングル“Cold Heart (Pnau Remix)”が今週の金曜日にリリースされることを伝えられることにとても興奮しているよ!みんなに聞いてもらうのが待ちきれないよ!」

<関連記事>
Apple Musicエルトン・ジョン冠番組300回記念放送で本人や豪華ゲストが語ったこと
映画『ロケットマン』が伝えるエルトン・ジョンについての10の事実
エルトン・ジョンの発言20選:最もエンターテイニングで啓発的な名句

Elton John, Dua Lipa – Cold Heart (PNAU Remix)

デュア・リパは今年3月に行われたエルトンが主催するアカデミー賞のパーティーに出演。その際に彼女はこうコメントを寄せていた。

「最も象徴的なオスカーパーティの一つに参加できることを大変光栄に思います。また、エルトン・ジョン・エイズ基金を支援することで、HIVにまつわる偏見に立ち向かうことができ、より優しく、より受け入れやすい世界を共に築いていく必要があることを誇りに思います。そして、エルトン・ジョンとステージを共にすることは、夢のようです!」

さらに先月、Apple Musicで最も長く配信されているラジオ番組の一つである「Elton John’s Rocket Hour」の300話公開記念の特別番組に出演したデュア・リパは以下のようなメッセージをエルトンと番組に送っていた。

「こんにちはエルトン、デュアです。『Rocket Hour』の300回目のエピソード、おめでとうございます!『Rocket Hour』で私の曲「Levitating」をかけてくれた時のことは決して忘れません。聴いててもう頭がおかしくなるかと思いました。あなたが私の曲を気に入って下さった上に、あなたの番組でかけようと思って頂いて、とても嬉しいかったです。とっくにご存知なのは判っていると思いますが、私はあなたに夢中なんです。あなた自身が信じられないくらい素晴らしいんですけど、多くの新人アーティストや海外のアーティスト達を信じられないくらいサポートしてくれて、全てのアーティストを愛し褒め称え、そしてリスペクトしているあなたが大好きです。あなたと知り合いになれて、あなたという魔法のような存在を直に見ることができるなんて、本当に夢のよう。大好きです、そしておめでとうございます」

Written By Will Schube



エルトン・ジョン&デュア・リパ「Cold Heart (Pnau Remix)」
2021年8月13日発売
iTunes / Apple Music / Spotify / Amazon Music



Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss