Join us

News

ブロンディがジョニー・マー、シーアらと集結

Published on

ブロンディは5月5日に、ジョニー・マー、シーア、チャーリーXCX等とのコラボレーションがフィーチャーされたニュー・アルバム『Pollinator』をリリースする。MOJOマガジンによると、デボラ・ハリー、クリス・シュタイン、クレム・バークを中心として、ツアー・バンドと共に、デヴィッド・ボウイが『Blackstar』をレコーディングしたことで知られる、今はなきニューヨークのスタジオ、ザ・マジック・ショップでこのアルバムをレコーディングしたそうだ。

 

「素晴らしい曲が周りに数多くあったので、色々な人に声を掛けようと思ったんだ。一緒にやってくれる人を自分達で選出したり、誰か送ってくれた沢山の曲の中から1曲選んだりした。全編が僕達そのもの…全曲が自分達が自信を持っているものだ」とシュタインは雑誌に語っている。

グループにとって、11枚目のスタジオ・アルバムとなる本作は、2014年の『Ghosts of Download』以来の作品。ジョニー・マーは「My Monster」という曲を書き、シーアはザ ・ストロークスのニック・ヴァレンシとの共作を提供している。TV・オン・ザ・ レディオのデヴィッド・シーテックとデヴ・ハインズ(ブラッド・オレンジという名義でも活動中)等参加者多数。ハリーとシュタインは「Love Level」と「Doom or Destiny」の2曲で作曲者として名を連ねている。

ニュー・アルバムに対する期待が高まる中、バンドはニュー・シングル「Fun」及びマー共作の「My Monster」のミュージック・ビデオをリリース。

ブロンディは4月1日から17日まで、シンディ・ローパーとオーストラリアをツアーし、9公演をこなす。更に6月25日にダブリンのアビバ・スタジアムで行われる、フィル・コリンズのショウでスペシャル・ゲストとして参加することが発表された。

ニュー・シングル「My Monster」

 

Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss