Join us

News

【プレゼント】「レコード・ストア・デイ」ノベルティ&パンフレット

Published on

2018年4月21日に開催される「レコード・ストア・デイ」。様々なアーティストのアナログ盤が数量限定で、ネット販売は禁止、賛同するレコード・ショップ、CDショップでのみ取り扱われ、毎年音楽ファンの話題となっているこのイベント。

uDiscoverでは共同創業者のマイケル・カーツ氏のインタビューを掲載していますが、カーツ氏及び日本の事務局より読者の方へのプレゼントとしてトート・バッグとパンフレットをご提供頂きました。今回はそれぞれをセットにして3名の方にプレゼント。

応募方法;

uDiscoverのTwitterをフォロー

該当のツイートをRT


*応募締切は2018年4月16日(月)午前10時です。
*当選者の方にはDMにてご連絡いたしますので、Twitterのフォローをお願いします。
*すでに、ツイッターの(@uDiscoverJP)をフォローしている方は、リツイートだけで応募を受け付けます。
*ツイッターでの引用RTは応募対象外です。
*非公開設定のTwitterアカウントは応募対象外です。
*当選の発表は行いません。ご了承ください。
*各締め切り後、ご当選者の方にはDMにてご連絡いたします。
*ご当選者には「ユニバーサルミュージック 洋楽の殿堂ニュースレター」と(登録無料、毎週金曜日配信)を今後配信させていただきます。あらかじめご了承の上ご応募ください。
*ニュースレターに関してはこちらをご覧ください。
*弊社個人情報保護方針はこちらをご確認ください。


Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss