レディー・ガガがNYアポロ・シアターで完全招待制のスペシャル・コンサートを開催

Published on

レディー・ガガが2019年7月24日にニューヨーク、ハーレムにある名高いアポロ・シアターで完全招待制のスペシャル・コンサートを行う予定だ。このイベントは今年2月に、35億ドル(約約3,860億)規模の合併を果たしたデジタルラジオ局シリウスXMとストリーミングサービスのパンドラによって主催される。

「アポロ・シアターでパフォーマンスするのは、ずっと夢だったので、私を招いてくれたシリウスXMとパンドラに感謝します。このアイコニックな会場でファンのためにスペシャルなライヴができるのがとても楽しみです」とレディー・ガガは公式発表でコメントしている。

また、シリウスXMの社長兼最高コンテンツ責任者であるスコット・グリーンスタインはこう語った。
「ニューヨークでキャリアをスタートさせてから、レディー・ガガはその素晴らしい才能をもって世界を制服し続けました。シリウスXMとパンドラの合併を記念して、彼女のホームタウンにある世界に名高いアポロ・シアターで、独占コンサートを主催できるのは光栄なことです。シリウスXMの会員とパンドラのリスナーは、この一生に一度の音楽イベントをご覧いただけるチャンスがありますので、是非お楽しみに」。

シリウスXMの会員とパンドラのリスナーは、対象者に送られたメールを通じて、このコンサートのチケットに応募することができる。5月5日以降に登録した新規会員は、ニューヨークへの旅行パッケージ付きのチケットが賞品となるコンテストに参加することができる。詳しい情報はシリウスXMのウェブサイトでご覧いただける。

また、このコンサートに行くことができない会員のためには、コンサート全編がシリウスXMの“Hits 1”、ハワード・スターンの“Howard 101”、そしてパンドラの新番組“NOW”でオンエアされる他、コンサートの一部のハイライト音源は、パンドラのリスナーが自身のプレイリストやキュレーション番組に加えることができるようになる予定だ。

レディー・ガガは、5月30日から6月15日まで開催されるラスベガスでのレジデンシー公演の日程を終えて、このアポロ公演に臨む。2018年12月からパーク・シアターで開幕したこのレジデンシー公演は、ヒット曲の数々を披露する「Enigma」と、往年の名曲をピアノで弾き語る「Jazz And Piano」の2種類のショーで構成されている。

シリウスXM主催によるアポロ・シアターでのスペシャル・コンサートには、レディー・ガガの他にも、過去にポール・マッカートニー、ブルース・スプリングスティーン、メタリカ、ピットブル、ガンズ・アンド・ローゼズ、U2が出演していた。



レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー
『アリー/ スター誕生 サウンドトラック』

  

Share this story

Don't Miss

{"vars":{"account":"UA-90870517-1"},"triggers":{"trackPageview":{"on":"visible","request":"pageview"}}}
モバイルバージョンを終了