Join us

New Releases

ケイティ・ペリー、約2年ぶりの新曲「Never Really Over」配信開始&MVも公開

Published on

2019年2月にZEDDのコラボ・シングル「365」をリリースし、ZEDDのコーチェラ・フェスティバルのステージにサプライズ出演したことも記憶が新しい、Twitterフォロワー数世界1位の歌姫、ケイティ・ペリー自身の楽曲としては約2年ぶりとなる新曲「Never Really Over」が5月31日に配信開始となり、ミュージック・ビデオも同時公開となった。

Katy Perry – Never Really Over

 

先日先に公開されたミュージック・ビデオのトレーラー動画では、山の上の広大な敷地で、様々なアクティヴィティーをする若者たちの映像の上に、イギリス英語発音の女性の声で、以下のことがナレーションとして語られていた。
「ここは、心に癒しを求める場所。過去の恋愛関係で蓄積したエネルギーを解き放つ場所。平穏と共時性が存在する場所。私たちの傷ついた心を通じて一つになる場所。癒やしには押し引きがあるのだと学ぶ場所。その中で、過去の恋愛関係が終わることはないと感じることもあるだろうけど、ここでの活動や環境を通して癒すことを学び、最終的に解放されるの」

Katy Perry – Never Really Over (Trailer)

 


ケイティ・ペリー「Never Really Over」
2019年5月31日配信
試聴・購入はこちら




 

Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss