Join us

News

ホールジー、ポスト・マローンとのコラボ曲「Die For Me」のソロver.を今週2/24リリース

Published on

Halsey - Photo: Joseph Okpako/WireImage

ホールジー(Halsey)が、ポスト・マローン(Post Malone)とのコラボ曲「Die For Me」のソロ・ヴァージョン「Die 4 Me」を2023年2月24日にリリースすることを予告している。

ポスト・マローンの2019年のアルバム『Hollywood’s Bleeding』に収録されている同曲のオリジナル・ヴァージョンには、彼女がフューチャーと共にゲスト参加していた。

<関連記事>
ホールジー、最新作『If I Can’t Have Love, I Want Power』解説
ホールジー新曲「So Good」を公開。ビデオでは自分にそっくりな俳優が登場

Post Malone – Die For Me (Official Video) ft. Future, Halsey

ホールジーは、自身のインスタグラムで次のようなメッセージを投稿している。

「ちょっとしたサプライズがあるんだ。私が1人で歌った“Die For Me”のデモ音源があることはファンの皆さんの間で以前から知られているよね。昨年の夏は、ずっとツアーで私のソロ・ヴァージョンを披露していたんだけど、多くの人のリクエストに応えて、私の“Die 4 Me”をフル・ヴァージョンでリリースすることにしたんだ。みんなに聴いてもらうのが待ちきれないよ。オリジナル曲に私を参加させてくれた、またようやく日の目を見ることになるこのソロ・ヴァージョンに共同署名してくれたポスト・マローン、ルイス・ベル、そしてフューチャーにとても感謝しています」

「Die 4 Me」はホールジーにとって、2022年のシングル「So Good」以来の新曲リリースとなる。彼女のパートナーであるアレブ・アイディンとの関係について歌った「So Good」のミュージック・ビデオでは2人がどのように出会い、恋に落ちたのかが再現されている。

【和訳MV】Halsey – So Good / ホールジー 「ソー・グッド」

今月初め、ホールジーは、2020年の大ヒット・シングル「Without Me」で、ソロ名義としては初となるダイヤモンド認定を受けた。同曲は全米レコード協会(RIAA)からダイヤモンド認定された史上100曲目のシングルとなる。彼女は、2018年にザ・チェインスモーカーズとのコラボ曲「Closer」でもこの偉業を成し遂げている。

この快挙達成を記念する盾を贈られたホールジーは、こう感謝を述べている。

「昨日はちょっと現実味がなかった。すべての出来事が現実離れしているように思える。この素晴らしい賞を授与してくれた全米レコード協会に、そしてこんな凄いことを実現させてくれたファンの皆さんや友人たちに心から感謝しています」

Written By Rhian Daly




Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss