Join us

News

ホールジー新曲「So Good」を公開。ビデオでは自分とパートナーにそっくりな俳優が登場

Published on

Halsey – Photo: Adam Kudeimati

ホールジー(Halsey)の新曲「So Good」が2022年6月10日に配信された。この曲についてホールジーは次のようにTwitterに書いている。

「みんな、元恋人にメールするのはもうやめよう(笑)。この曲は、後にうまくいった元恋人のことを歌っているんじゃない!いつもそばにいてくれた友達が、ある日突然好きになってしまったという内容。元恋人じゃなくてそういった天使にメールしよう!」

キャピトル・レコードからリリースされたこの楽曲は、ホールジーのパートナーであるアレブ・アイディンが監督したミュージック・ビデオも公開された。

<関連記事>
ホールジー、最新作『If I Can’t Have Love, I Want Power』解説
ホールジー、“わかりにくい存在”であり“既存の型にはまらない”新女王の魅力とは

Halsey – So Good

この映像は、撮影現場でアレブ・アイディンを見かけたMV監督役のホールジーが、まるで一目惚れのように彼に引き寄せられるのを体験するところから始まる。

ビデオ内ではホールジーとアイディンに似ている俳優も登場し、ホールジーの2枚目のアルバム『Hopeless Fountain Kingdom』時代の衣装や髪の色までを再現。その後、2人の実際の映像が断片的に挿入される。ホールジーは公式声明でこう伝えている。

「私たちが“So Good”のために作成した映像は、意図した方法で曲のストーリーを伝えています。サムスンが私たちのビジョンを共有するのを助けてくれて、私たちが本当に誇りに思うものを作るために必要な創造的な自由を与えてくれました」

また、彼女はこう付け加えている。

「(サムスンのポータブルプロジェクター)The Freestyleを使って、アイディンと私は一緒に恋愛映画を見て恋に落ちました。しかし今回は、The Freestyleは私たちが一緒に生活してきた本物のホームムービーを再生しています。私たちにとって、これは“So Good”を特別な方法で実現させるもので、ファンの皆さんと共有できることをとても嬉しく思っています」

この曲はグラミー賞にノミネートされたスタジオ・アルバム『If I Can’t Have Love, I Want Power』が2021年にリリースされて以来、初のシングルとなる。

Written By Larisha Paul



ホールジー「So Good」
2022年6月10日発売
iTunes Store / Apple Music / Spotify / Amazon Music / YouTube Music


ホールジー『If I Can’t Have Love, I Want Power』

2021年8月27日発売
CD / iTunes Store / Apple Music / Spotify / Amazon Music / YouTube Music




Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss