クイーン+アダム・ランバート、UK & ヨーロッパでの追加公演を発表

Published on

クイーン+アダム・ランバートは驚異的な成功を収めた2017年11月、12月のヨーロッパ、UKの25公演につづき、新たなショウを今年の夏にヨーロッパで行なうことを発表した。新しいツアー日程には、今までの需要に答え、去年のツアーでは含まれていなかった都市での公演も予定されている。すでに、イタリア、ドイツでの公演は発表されており、今後、ポルトガル、スペイン、ノルウェー、オランダ、ベルギーのショウの発表も予定されている。

イギリスでは、昨年のツアーで2公演をソールド・アウトにしたロンドンO2アリーナのライヴが7月2日に行われる予定だ。この公演のチケットは現地時間2月9日(金)午前9時に一般発売が開始される。クイーンのファンクラブ・メンバーのためのプリセールの詳細はこちら

ツアー日程に関して、ブライアン・メイは次のように語っている

「前回のツアーで得たヨーロッパからの反響は素晴らしいものだったし、僕等が手がけたものの中でも最高のプロダクションだったよ。そして僕等には、前回カヴァーすることの出来なかった都市に戻って生きたいという大きな野望があったんだ! 自分達は、物理的にもこの大規模なスケールで今までと同様のエネルギーで公演が出来ると考えた、だから、‘よし、もう一回りしよう!’と決めたんだ。これはライヴなんだ、危険なこともあるし、自分達の体力の全てを注ぎこんでいる。だけど、未だに最高に楽しいんだよ!」

アダム・ランバートは次のように語った。

「最新のヨーロッパでは毎秒毎秒を楽しんでいたよ、そして、全ての都市に愛を感じた。この春にまた戻ってみんなに会うのが待ちきれないよ!」

この夏のツアーでは、40周年を迎えて称賛された『News Of The World(邦題:世界に捧ぐ)』のまつわる壮大な新しいプロダクションが予定されている。

音楽面では、クイーン+アダム・ランバートのツアーにはキーボードでスパイク・エドニー、ベースにニール・フェアクロフ、パーカッションにタイラー・ウォーレンがツアー・バンドとして参加する。.

クイーン+アダム・ランバートは、2009年5月に『アメリカン・アイドル』のファイナルでステージを共にして以来、世界中で130公演以上を共に行なっており、世界的に大成功を収めたパートナーシップとなっている。

ヨーロッパでの夏の日程に先駆けて、クイーン+アダム・ランバートは、オーストラリアとニュージーランドでソールド・アウトのアリーナ公演を行なう。このツアーはオークランドのスパークアリーナでの2月17,18日の2回の公演から始まり、3月6日のパース・アリーナで終了する。

クイーン+アダム・ランバートのUK/ヨーロッパ・ツアーの日程は下記:
Wed 13 June: Cologne, Germany, Lanxess Arena
Tues 19 June: Berlin, Germany, Mercedes Benz Arena
Wed 20 June: Hamburg, Germany, Barclaycard Arena
Mon 25 June: Milan, Italy, Forum
Mon 2 July: London, 02 Arena.



 

Share this story

Don't Miss

{"vars":{"account":"UA-90870517-1"},"triggers":{"trackPageview":{"on":"visible","request":"pageview"}}}
モバイルバージョンを終了