ザ・フーとガンズ・アンド・ローゼズがジョイント公演を発表

Published on

南米で、ザ・フーとガンズ・アンド・ローゼズが共同ヘッドラインのショウを行うことを発表した。

この2つのアイコニックなロック・アーティストは、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで2017年9月23日に行われるロック・イン・リオ・フェスティバルで共同ヘッドライナーを務め、その後、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスのエスタディオ・シウダ・デ・ラ・プラタでもショウが行われる。

またインターネット上の報道によると、その後もブラジル、ペルー、チリ等での追加公演が予定されているようだが、現在のところ公式には何も発表されていない。

このツアーの発表後、すぐにロジャー・ダルトリーは、現在のツアーがおそらくこのバンドのラスト・ツアーになるだろうということを明かした。2017年4月にNME誌に語ったところによると、ロジャー・ダルトリーは、これから行われるロサンゼルスでのレジデンス公演が最後になるだろうとほのめかしている。「 ほんとうに、もう一度ツアーをするかどうかは全く分からないんだ」と彼は認めている。「僕らぐらいの年になると最後の年というのがひょっこりやってくる、自分たちが人生のどこにいるのか、現実をみよう。だからわからないんだよ。もし今年をやりきったら、僕らには、オフが必要だね。その先を考えるのは、その後だよ。」

ザ・フーとの公演日のアナウンスとは別に、ガンズ・アンド・ローゼズは彼らのUK/アイルランド・ツアーのサポートアクトを発表した。ロイヤル・ブラッド、マーク・ラニーガン、アザーキンらが、2017年5月27日のスレイン・キャッスル公演をサポートする。また、2017年6月16日、17日のロンドン・スタジアムの公演は、ザ・キルズ、タイラー・ブライアント&ザ・シェイクダウンがサポート。ガンズ・アンド・ローゼズの100万枚のチケットを超えるヨーロッパ・ツアーはたった1日で売り切れている。



 

Share this story

Don't Miss

{"vars":{"account":"UA-90870517-1"},"triggers":{"trackPageview":{"on":"visible","request":"pageview"}}}
モバイルバージョンを終了