Join us

News

ガンズ・アンド・ローゼズ、夏の北米ツアーのキャンセルを受け過去のライブ映像を公開

Published on

Photo: Katerina Benzova courtesy of Guns N' Roses

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)が「Not In This Lifetime Selects」と題した新しいオンライン・ビデオ・シリーズを開始した。バンドは、彼らが行っていた「Not In This Lifetime Tour」からの瞬間をファンに届けると先日SNSで発表した。

そして、初の「Not In This Lifetime Selects」として、ガンズは2019年10月29日にユタ州ソルトレイクシティで行われた13分の映像を公開した。その映像は以下からチェックできる。

Guns N' Roses – Not In This Lifetime Selects: Salt Lake City, Utah

今週初め、ガンズ・アンド・ローゼズは夏の北米ツアーが新型コロナウイルス蔓延のために延期されることを発表した。以前にヨーロッパツアーをキャンセルしたバンドは、2020年7月8日にフィラデルフィアで夏の公演をキックオフし、8月26日にミズーラでの公演で締めくくる予定だった。ガンズ・アンド・ローゼズは声明の中で次のように述べている。

「北米ツアーは再度スケジュールされることになりました。日程が確定し次第、最新のスケジュールをお知らせします。チケットをお持ちの方で払い戻しをご希望の方は、Live Nationのサイトをご確認ください。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。またお会いできることを楽しみにしています」

 

また、ガンズ・アンド・ローゼズは『Appetite For Destruction』に収録された名曲「Sweet Child O’ Mine」を元にした児童書の発売を計画している。今年の9月1日にJimmy Patterson Publishing から出版される『Sweet Child O’ Mine』には、ジェニファー・ジヴォイン(Jennifer Zivoin)のイラストが掲載される。

「ガンズ・アンド・ローゼズの長年のファンとして、彼らの有名なヒット曲に命を吹き込むためにバンドとタッグを組むことができて感激しています。児童書『Sweet Child O’Mine』は、子供たちが読むのが大好きで、親も一緒に歌うのが大好きな物語になるはずです。」とパターソンはコメントを寄せている。

この本は、ガンズ・アンド・ローゼズの長年のマネージャーであるフェルナンド・レベイスの娘と姪でバンドのツアーとともに成長したマヤとナタリア・ローズの冒険に触発されて書かれたものとなっている。

Written By Tim Peacock

Guns N' Roses – Sweet Child O' Mine (Official Music Video)



Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss