Join us

News

グレッグ・オールマンへの追悼メッセージ(日本語訳)Part.1

Published on

グレッグ・オールマンの訃報を受け、コメントしている30組のバンド、ミュージシャン、俳優の人たちの言葉を翻訳しました。(順不同)   Part.2はこちら


○シェール(グレッグの元妻)
メイコンでの可笑しくて変で素晴らしかった日々のことを考えているよ、親愛なる友よ

絶対に忘れない

やろうとしたけど、どんな言葉も無意味になる。
永遠に。

 

○レーナード・スキナード
グレッグのご家族にお悔やみを。良き友よ、君がいなくなって寂しくなるが、絶対に忘れないよ。今夜は天国でジャムっているんだろうよ。
安らかに、ミッドナイト・ライダー。

○ドゥービー・ブラザーズ
グレッグ・オールマンの死は我々の心にぽっかり穴を残している。彼は我々の古い友人だった。彼とは今までに何度もステージで共演してきて、常に我々の家族の一員だと考えてきた。グレッグに最も近い人々に哀悼の意を表します。我々はあなたの悲しみを分かち合い、彼の素晴らしい人生と遺産の祝いを共有していく。
安らかに、親友よ。寂しくなるよ。

○ポール・スタンレー(KISS)
RIPグレッグ・オールマン。オールマン・ブラザーズ・バンドの歌声と礎よ。俺は金がなくてチケットを買えなかったら、フィルモア・イーストの外でライブ演奏を聴いていたよ。

 

○アル・ジャーディン(ザ・ビーチ・ボーイズ)
グレッグ・オールマンが亡くなったと聞いてとてもとても悲しい。何年も前に、彼とはヨーロッパを一緒のツアーで回ったんだ。彼はビーチ・ボーイズのカール・ウィルソンの良い友人でもあった。グレッグは実の兄のデュアンのことが大好きだったから、亡くなった時にはとても悲しがっていたけど、今はグレッグのことを待っている愛する人たちとグレッグは一緒にやっているはずだよ。RIPグレッグ、素晴らしい音楽をありがとう。

○グレン・ヒューズ(元ディープ・パープル)
俺の兄弟、グレッグ・オールマンが亡くなったと聞いてとても、とても悲しい。
47年前、ジョージア州メイコンで友達になったんだ。グレッグは俺のバンドのトラピーズによくしてくれて、俺の音楽人生の旅路が始まる時に、何度も励まして影響を与えてくれたんだ。君の魂は、俺の中で生き続けるよ、兄弟。
天国がまた素晴らしい歌声が聞こえる場所になっちまった。神のもとで歌ってくれ、安らかに。

○ボブ・シーガー
俺の意見としては、オールマン・ブラザーズがサザン・ロックを一つの音楽ジャンルとして作り上げたんだ。グレッグは俺のオールマイムで大好きなロック・シンガーの一人だ。彼は音楽の中にドでかい魂を注入していたんだ。大好きな彼のアルバム『Low Country Blues』は、素晴らしい作品で、何度も何度も聞いている。とても悲しい、俺たちはまた音楽の巨人を失ってしまった。

 

○ブライアン・ウィルソン(ザ・ビーチ・ボーイズ)
グレッグ・オールマンが亡くなったと聞いてとても悲しい、偉大なミュージシャンだったよ。

 

○ピーター・フランプトン
グレッグ・オールマンの訃報を聞いてとても悲しい。僕は彼を尊敬しており、光栄にも最近彼とジャミングしたんだよ。ソウルに溢れた紳士的な魂を持った人だった。

 

○ジョー・ボナマッサ
僕の初めていったライブは1983年のグレッグ・オールマンだったんだ。今日、グレッグが亡くなったことを聞いてとても悲しい。素晴らしい歌声のミュージシャンの一人だよ。

 

○デイヴィッド・カヴァデール(ホワイトスネイク)
グレッグ・オールマン、オールマン・ブラザーズ・バンドのクラシック・ロックの伝説が亡くなった。RIP.
グレッグよ、私たちの祈りはあなたとともに。
Gregg Allman, Classic Rock Legend Of The Allman Brothers Band, Dead RIP, Gregg…Our Prayers Are With You, Bro…

 

○マイケル・スウィート(ストライパー)
グレッグ・オールマンの家族、友人、そしてファンにお悔やみを。また素晴らしいミュージシャンが天国に旅立った。グレッグに神のご加護を。

 

○ジェイムス・ヴァレンタイン(マルーン5)
RIPグレッグ・オールマン。素晴らしい歌声、オールマン・ブラザーズの『フィルモア・イースト・ライヴ』は決して色褪せないレコードだよ。

 

○メリッサ・エスリッジ
私のサザン・ロックの心が泣いている。

 

○キース・アーバン
今日、グレッグ・オールマンが亡くなったことを聞き、俺の心は張り裂けそうだ。全てのオールマンの家族に神のご加護を。

 

○チャーリー・ダニエルズ
今さっきグレッグ・オールマンが亡くなったことを聞いた。安らかに、兄弟。君は最高だったよ。ディキシーの町が君がいなくなったことを寂しがっている。

 

○リンゴ・スター
安らかに、グレッグ・オールマン。全てのご家族に平和と愛を。

 

○シェリル・クロウ
胸が張り裂ける。グレッグ・オールマン、いなくなって寂しいわ。

 

○R.E.M.
グレッグ・オールマンが69才で亡くなったことを聞いて悲しい。オールマンと一緒に演奏した唯一の映像を。

 

○クリス・エヴァンス(俳優)
ワシントン・ポストが一日中繰り返して伝えている。RIPグレッグ・オールマン。偉大なミュージシャンよ。

 

○キャメロン・クロウ(映画監督)
そのインスピレーションとステージでの演奏を幾夜も見せてくれて、ありがとうグレッグ・オールマン。

 

○クリーデンス・クリアウォーター・リビジッテット
RIP、グレッグ・オールマン。
http://www.cnn.com/…/enter…/gregg-allman-obituary/index.html

○ザック・ワイルド
グレッグ・オールマンに神のご加護を。1947-2017

○ジョニー・ウィンターFacebook
彼を失ったオールマンのご家族にお悔やみを。グレッグはジョニーの長年の友でした。

○ニュール・ショーン(ジャーニー)
グレッグ・オールマンに神のご加護を。
https://www.facebook.com/RollingStone/posts/10154492218610779 …

 

○ヒューイ・ルイス(ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース)
グレッグ・オールマン。ロックンロールにとって悲しい日だ。偉大なシンガーで作曲家だった。彼は全力で歌うことができた。彼の音楽は生き続ける!

 

○ジョン・メイヤー
グレッグ・オールマンに永遠の愛と人生を。RIP

 

○スラッシュ(ガンズ・アンド・ローゼズ)
グレッグ・オールマンの訃報を聞いて、本当に悲しい。とてつもない才能と多くの偉大な影響を残してくれた。伝説だよ。RIP。

Really sad news about Greg Allman passing. Such an awesome talent. & massive influence on so many. Legend. RIP.

Slashさん(@slash)がシェアした投稿 –

 

○ブライアン・アダムス
RIPグレッグ・オールマン。偉大な歌声がまた逝ってしまった。

 

○ブーツィー・コリンズ
ロックンロールの偉人がまた旅立ってしまった。グレッグ・オールマンは周波数を変えて、俺たちに音楽の贈り物を残してくれた。安らかに、オールマン兄弟。
Another one of Rock & Roll went on home to rest. Mr. Greg Allman changed frequencies while leaving us with his gifts to music. R.I.P. brother Allam.

 


Share this story
Share
日本版uDiscoverSNSをフォローして最新情報をGET!!

uDiscover store

1 Comment

1 Comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Don't Miss